てぃーだブログ › Cherryの窓辺 › その他 › 今日もいい天気です
宣伝

2011年05月31日

今日もいい天気です

今日もいい天気ですね。

もしかして、沖縄は梅雨あけたのでしょうか?


もう1週間以上前になりますが

友達のお誕生日のお祝いをしました。

ケーキは大好きなボンファンのショートケーキ
今日もいい天気です
沖縄ケーキの店 ボンファン http://bf8.ti-da.net/

スポンジのしっとり柔らかがたまりません。

本日のスペシャルというお得な感じのムースみたいなケーキもありましたが

やはりショートケーキの誘惑には勝てませんでした。



マロン今日もいい天気です
寝てるのを起こしてしまいました。ごめんなさい。
でも、毎朝4時頃 私を起こすのは彼女なので
私だって起こしちゃいます。





まだ、UPしてなかった真栄原の看板です

今日もいい天気です
「余裕ある徐行 よう云うよ!」

なぜかキレてます。





宣伝
同じカテゴリー(その他)の記事
職場体験
職場体験(2018-02-05 12:41)

火事で渋滞です
火事で渋滞です(2016-05-07 18:08)

おもしろ看板
おもしろ看板(2013-09-21 15:09)

左側のみ使用?
左側のみ使用?(2013-09-19 14:20)

六一〇ハップ
六一〇ハップ(2012-05-18 13:09)


Posted by cleartch at 12:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
犬に起こされるからといって、自分も犬を起こし返すというのが、何とも大人げない気がします。。

しかし、まぁ、それはともかくとして、看板は、さすがに素晴らしいです!

ヤングなセンスがナウいじゃん!
Posted by えじっさん at 2011年06月01日 18:11
お買い上げありがとうございます。
やっぱり、ショートに美しさと誘惑には誰も勝てないみたいですね・・・。
人気はNO.1ですからね。.

これからもよろしくお願いします。
Posted by Bonne FemmeBonne Femme at 2011年06月01日 18:56
えじっさん

はい、大人げないんです(スミマセン)

彼女が本気で遊ぶときは

私も本気出して遊びます(^^)v

看板 ナウくてバッチグーです




ボン・ファンさん

ありがとうございます。

彼女も喜んでくれましたよ~
Posted by cleartchcleartch at 2011年06月01日 23:09
いいな~

美味しそう…

ボクの誕生日の時にもよろしくお願いします!


えじっさん、

 「ヤングなセンスがナウいじゃん!」

久しぶりに聞きました。
Posted by monmon at 2011年06月02日 19:14
monmonさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!いやー、嬉しいなー。
Posted by えじっさん at 2011年06月02日 21:12
monmonさん

了解しました(^^)v




えじっさん

わかる方にはわかるんですね~
Posted by cleartchcleartch at 2011年06月03日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。