てぃーだブログ › Cherryの窓辺 › dogs&cats › 三匹そろって見学
宣伝

2016年05月21日

三匹そろって見学

今日は土曜日

お客様とのお約束が午後からなので

いつもよりもゆっくり出勤します。



うちのサバトラ達は

揃ってお外を眺めています。


三匹そろって見学


また、近所のネコちゃんたちが来てるのかな?






今日は那覇の美容室様よりのご依頼です。

以前もクリーニングしていただいたのですが

数日お店をお休みするとのことで

その間にお預かりしてクリーニングさせていただきます。



さ~

今日も頑張るぞ~♪



ブラインドの修理・クリーニング・販売のことなら

(有)クリアテック沖縄まで~♪

cleartec-okinawa.com/








宣伝
同じカテゴリー(dogs&cats)の記事
こっちむいて~
こっちむいて~(2016-05-30 13:50)

オクラ
オクラ(2015-10-15 14:49)

読んでる?
読んでる?(2013-09-16 15:57)

ルービックキューブ
ルービックキューブ(2013-05-28 20:15)

太郎(猫♂)
太郎(猫♂)(2013-05-12 18:32)


Posted by cleartch at 11:35│Comments(2)dogs&cats
この記事へのコメント
猫もたまには人生を考えて遠くを見たくなるんじゃないでしょうか・・・


そういう意味では俺よりも真面目に生きているということですな・・w


にゃんともしがたい話です・・・
Posted by よしやよしや at 2016年05月22日 21:28
こんにちは❤︎
キャー(。 >艸<)可愛いすぎる後ろ姿❤︎
それも3匹お揃いですね♫
可愛いすぎまーす!

はーい♫お仕事楽しみながら頑張りましょう

※足あと、ありがとうねございました♫
また遊びにいらしてくださーい、待ってまーす❤︎
Posted by PINKPINK at 2016年05月23日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。